レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

【祝!】レロ夫の飼育箱【2周年】

どうも。レロ夫です。^^ノ

2019年4月をもちまして、レロ夫の飼育箱は2周年っす。

こうして、3年目を迎えられるのはルイ君達が居てくれてからこそですし、同時にブログなり動画なりを続けられるのは読者さんや視聴者さん達がいてくれてるからこそです。

いつもありがとう!


ってことで、今年も記念動画を作ってみたよ!

ちなみに今回は2周年記念として、レロ夫の飼育箱のアイドルツートップのルイ君と、んがめ姐さんのどちらが、真のトップスターなのかを決める対決をしたんす。

詳しくは、こちらの記事をどうぞ!

https://relobox.muragon.com/entry/425.html


で、こちらが、対決の結果発表と言う名の2周年記念動画になります。

ルイ君と、んがめ姐さん。

貴女はどちらの子の再生回数が多かったと思いますか?予想してからご視聴くださいな!


【祝!】レロ夫の飼育箱【2周年】


前も言うたが、やっぱ、なんであれ、自分の子に優劣をつけるような行為は褒められるもんじゃないね。…とか言いつつも、今回の企画でレロ夫のチャンネルに遊びにきてくれる人たちが求めるものとかも知れた気がするし、まぁ、やってみて良かったと思う。


2周年記念のお祝いコメント、一人からしか来なかったっす。やけども、その唯一のコメントがすごくありがたい内容だったし、レロ夫はめちゃんこ嬉しかったんだぜ!!!

3周年記念の際は、もっと大々的に宣伝するんだぜ。^^ノ


昨年は、レモンタルトさんにイラストを描いてもらったが、今年は描いてくれる人が居なかったからレロ夫が自ら描いた。正直、自分でも痛いやつやなぁと思いながらも自重はしなかった!


少し斜めから撮ると甲羅が立体的に見えるんだぜ!


レロ夫が絵を描いていたっけ、リトルハニーが何してるの?ってやってきたから、

「レロ夫の飼育箱、もう少しで2年目になる誕生日?なのに、絵を描いてくれる人が居なかったんよ」と落ち込んだふりをしながら言うたら、描いてくれたw


んがめ姐さんとルイ君のイラストがあるのに、和金のハンブン君がいないってのはあれだから、家族にもイラストを描くようにお願いしてみた。

う、うん…まぁ、レロ夫は好きだよ?


あれや…2周年記念動画を作り終わった後だが、お祝いコメントやイラストやらはいつでも受付中っすよ!^^ノ ノ

×

非ログインユーザーとして返信する