レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ダラダラ呑み動画

どうも。レロ夫です。^^ノ


んがめ姐さんのアフレコ担当をしてくださっている、タナカゴンザレス様がイベントでカイコスナックを買ってきた話を聞いて、食べてみたいなぁと全力で羨ましがったところ送ってきてくれたんだぜ!ありがとう!!
カイコスナックだけじゃあれなので…と他にもいろいろと入っていて、それらを全力で楽しむがべく、今回はお酒を飲みながらダラダラ撮った動画を公開っす!
動画の長さは9分59秒です。
10分以上になると途中途中で広告が入っちゃうと聞いたので、どうにか10分以内に収めることに成功!!
のんびりと時間が取れる人は是非とも最初から最後まで見ていってくださいな!特に得るものは何もないけど!!←

視聴者様からのプレゼント! ダラダラ呑み食い動画
煎り酒は開栓直後と、開栓からしばらく経った時とで酸味の感じ方が違ってきていて、味の変化が面白いっす。
この動画の後も、鯛やらブリやらで食べたけども、レロ的にはアジが断然合うw

×

非ログインユーザーとして返信する