レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

体液は、旨い!

どうも。レロ夫です。^^ノ


昨日は、給料日だったんで肉喰ってきました!肉!

ワンカルビ、いいね?ワンカルビ。

歳のせいか、霜降りやらなんやらは身体が受け付けん。赤身が旨いね?


ワンカルビは肉だけやなくて、石焼ビビンバや冷麺はもちろん、カプレーゼや生春巻きなどのオサレ料理も食べ放題なのがいいね。

勝手に広告しとくわ。

http://www.1dining.co.jp/one-karubi/menu.html


ちなみに、一昨日の夜は煮魚喰ったんだぜ。


青椒肉絲の予定してたが、赤カレイが激安やって、どうしても煮魚が食べたくなってん。

田舎にいた頃、よく喰ってたわ。


前回、焼きサンマを食べた記事が、割と好評だったから、今回もレロ夫の汚い食いさし画像を載せていくんだぜ!


↓前回の焼きサンマ。

https://relobox.muragon.com/entry/137.html


食べる前に撮るのを忘れたんだぜ。

ちなみに、左が家族。右がレロ夫。

え?ごちそうさま???いやいやいや。まだ食べるとこあるやんけ?


…ってことで、レロ夫が頂いていきます。


白いのは目玉。透明なのは目玉の中身。

目玉のゼリー部分も旨いが、白い部分も激ウマ!

ちなみに透明な部分は、玉ねぎみたいに層になっていて、めくりながら食べると爪や薄皮みたいな食感。


うむ。だいぶ食べたんだぜ。

レロ夫は、好物を最後まで残す派なんだな?


頬肉の引き締まった食感も好き。

中骨を舐って、骨の真ん中の汁を啜るのが好き。

あ、内臓は我慢できずに、先に喰った。卵旨いよね。


でも、一番好きなのは、ココ。

頭の骨をかち割ると、中に白いモヤモヤ。これがめちゃくちゃ旨い。

脳みそ?脳髄?知らんが、口の中にまったりと濃厚な甘みが広がるんだぜ。


体液って旨いよなぁ???

体液ってか、内臓か?


白子も旨けりゃ、うにも旨い。

乳も旨けりゃ、レバーも旨い。


あ。経血ゼリーを、ホカホカご飯の上にのせてズルッといただきたいとか、有名コピペみたいなことは思ったことないよ!やめてよね!!!


命を頂くってことは素敵っすね!


魚は好きだ。見るのも、育てるのも、食べるのも。

種類を細かく調べるような情熱は無いがな?


2日遅れだが、

ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する