レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ツンデレなクサガメのデレな時

生配信では何故か見せてもらえない!
何故か!見せてもらえない!
何故か!!!


強調しまくってやるんだぜ!!(笑)


どうも。レロ夫です。^^ノ


レロ夫は気が向いた時に生配信を時々してるんすけども、その時の んがめ姐さんが毎回レロ夫のことを無視しやがる。orz
YouTubeで投稿している、んがめ姐さんとのイチャラブ動画は、偶々撮れた奇跡のシーンでは?と言われるんじゃないかとヒヤヒヤしとりますw


今回は、生配信ではなかなか皆様にお見せできないデレデレとしてくれてる んがめ姐さんを是非見ていってくださいな。
終盤では興奮のあまり口角ににヨダレが溢れて出てきてる様子も見られるので、こちらもお見逃しなく!!笑

ツンデレなクサガメのデレな時


普段、姐さんとイチャラブする時は出来るだけ動かぬように努めて、んがめ姐さんが好きなように匂いを嗅いだり身を寄せたりしにきてくれてるんだけども、
生配信中は、んがめ姐さんの可愛いところを皆様に見てほしい一心でしきりに声をかけたりちょっかいを出したりと構い過ぎちゃうんで、それが原因で生配信中はレロ夫のことを無視するのかなぁと反省しています。orz


最近の日向ぼっこの様子。

×

非ログインユーザーとして返信する