レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レオパほいほい

どうも。レロ夫です。^^ノ


春になって暖かくなってきたので、久しぶりに折りたたみ式のサークルでヒョウモントカゲモドキのルイ君に遊んでもらいました。
暖かくなってきたとはいえ、床の方はまだまだ冷えるようで、ペットヒーターの上でお腹を温める可愛い姿をたくさん見ることができました。部屋んぽをするのはまだまだ先になりそうだね。



レオパほいほい 〜Cute gecko trap〜


それにしても、ゴキブリほいほいかのようにルイ君を呼び寄せ、惹き付けて離さないペットヒーター。我が家では今度からこれをレオパほいほいと呼ぶことにしようかな?(笑)


本当は、先日作ったやもちぐらの中で最初に入るやもちぐらはどれ?という趣旨で動画の撮影を始めたけども、見事に撮りたかったものとは別のものが撮れちゃいました!(笑)
生き物相手だから自分の思い通りにいかないのは百も承知!むしろそれがいい!自然な素の姿が大好きっす!!視聴者の皆様もそうやろ?////


レロが使っているペットヒーターのレビュー動画はこちら!

通院や温浴時の保温に! USBペットヒーター!!
ちゃっかり、再生回数と広告の収益を稼がせてもらうんだぜ!!((おい


知識や経験、飼育数じゃ他の爬虫類系YouTuberさん達には敵わないと悟ったレロ夫は、親バカ+ナレーション路線に急遽変更したわけだけども、未だにどういうふうにしていったらいいのかを模索中でございます!
このキャラ面白いね!とか、そのキャラは痛いからやめとけwってのがあったら教えてくださいな!^^ノ


【追記】
うぎゃああああああ!!!テロップ入っていない方投稿しちまったああああ!!!…ま、そんなに変わんないから別にいいや。^^ノ


【追記】
mori shinさんが、レロのペットヒーターのレビュー動画を見て同じ商品を買ってくださいました!こういうの、凄く嬉しいよね!////
それにしても、mori shinさんとこのレオパの ころも君。飼い主さんがパワー系エビフライと言っちゃうほどの力持ち!!ペロペロと水入れから水を飲む姿も可愛らしいですな。^^ノ

販売元から謝礼とか来ないかしらん?←笑


↓サムネイル用

×

非ログインユーザーとして返信する