レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ほぼ一日寝ていたクサガメ

どうも。レロ夫です。^^ノ


我が家のクサガメの んがめ姐さんは、日によってずっと動き回ってる時もあれば、ずっと寝ている時もあります。
今回は、ずっと寝て過ごした んがめ姐さんの一日を撮ってまとめてみました。

レロは実家にいるときに猫様達と同居していたんすけども、ネコ並みに…いや、ネコ以上にこの日は寝てました。(笑)


あんまりにも寝過ぎなようだったら体調不良を疑わないとですが、食欲もあり、夜は水の中で休む姿も見られているので今のところは大丈夫そうですが、引き続き様子見はしていきます。


↓サムネ用画像

×

非ログインユーザーとして返信する