レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

盗作&盗作&レロ夫の自己満足

どうも。レロ夫です。^^ノ


レロ夫は引きこもりの不登校でした。

そんな、レロ夫は朝から夕方まで、延々とNHKを見てました。


小学生の頃に道徳や国語の時間で見ていた、がんこちゃんやらが、自分が高校生になった頃も放映されていて、なんとも言えない気持ちになったのを強く覚えています。


おかあさんといっしょや、いないいないばぁなども、18歳になっても見ていました。


ビットランドのゲームも買って、自分で描いたキャラクターでバトルしたりもしました。


ここ数年間の、割と新しいので言えば、サボさんが好きです。

妖怪しりとりも好きです。


0655は見れたり見れなかったりですが、精神科も薬も辞めた今も、NHKは大好きです。


多分。すぐ、消されるんだろうけども、なんとなく作って見た。


デブに口笛は無理があり過ぎました。息切れやべえw^^ノ


ちなみに、画像は、某有名ぬこブログの方より、勝手に拝借しました。許可取ってないけども許せ。

某有名ぬこブログに興味がある方はこちら。

https://t1t1t0t7t.muragon.com/entry/76.html


盗作&盗作&レロ夫の自己満足動画。


さて。夜更かしし過ぎた。寝るぜっ!www

×

非ログインユーザーとして返信する