レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

お好み焼きとほろ酔いレロ夫

どうも。レロ夫です。^^ノ


相変わらず、ビールを呑みながらの投稿でございます。

ま。ビールのことは置いといて、


某ブログにて、お好み焼きについての記事があったっけ、なんとなく書いてみたくなって書いてみた。


某ブログで、祭で出ている夜店のお好み焼きはキャベツぐらいしか具が入ってないよね〜ってことだったんで、

露天商の親を持つレロ夫が、言い訳させていただきます。^^ノ


夜店のお好み焼きは、ほぼキャベツ!それは、間違いありません!!!


焼き方の手順は、レロ夫のとこはこうでした。


あ。弟からラブコールが////


あれやから。具材少ないかもしれんが、場所代やら、近くの家屋にご無理を言うて水道をお借りする際のお礼やらなんやら。そういうの込み込みで、高い価格設定になってて、クオリティも低くて申し訳ない。


祭り後の、ネリが溢れたりした後片付けはもちろんのこと。店を片付けた後、ポイ捨てされたゴミを拾ったり、ゴミ収集の車を手配して、日が昇って明るくなってから、もう一度ゴミ拾いをしたりしてますが、それでも、ボッタクリ価格だと言われるのは承知です。

それこそ、雰囲気を味合わせてやってる!っていう輩も多いです。カモれるだけかとってやろうと思ってるのはレロ夫もそうです。


でも。祭りを楽しみたいのは嘘偽りない事実っすよ!^^ノ


あ。やべえ。めっちゃ、酔っ払ってるや。


あたりめ。固いけど、それが美味いよね?マヨネーズ必須!

マヨネーズが、テラうんこ!!!

七味ぶっかけて、いただきま〜!


3本は昨日飲んだやつだけども、こうして並べるとやべえな?


あ。ねむい。寝るわこれ。おやすみ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。