レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロ夫と色鉛筆

どうも。レロ夫です。^^ノ


ちょいと体調があんまりよろしくないんで、今週の三連休は3日間とも家の中で過ごします。


三連休初日の今日、休み入って早々暇だったので、以前、ダ◯ソーで買った色鉛筆で遊んでみた。

今まで、100円ショップの色鉛筆は芯が硬く、色が薄いイメージでしたが、ダ◯ソーで買った色鉛筆は、今までのイメージを覆してくれるほど、とても柔らかな描き心地でした。


ま。レロ夫が言ったところで説得力もクソもないんだけどな?

絵を描くのは好きだが、上手く描けないし、上手く描く努力もしないんだぜ。

光の入り方?んなもん、知らん。

え?骨格が可笑しい?んなもん、知らん。

レロ夫が楽しければいいんだぜ。^^ノ


暇過ぎて、元カノにバレンタインの催促メールしてしまいそうな自分が怖い。

上の元カノとは別なんだが、以前、仲良くしてくれてた人妻ちゃんが、バレンタインに手作りのフォンダンショコラを作って、レロ夫にくれたのね?

「めっちゃ美味い。また食べたい。」って言ったっけ、クックパッドのレシピのURLを可愛い便箋に書いて渡してくれたんよ。

今でも、「違う。そういう意味じゃない。また、作って欲しい。」って言えなかった自分に腹が立つ。


あー。


あーあーあー。

×

非ログインユーザーとして返信する