レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロ夫は考える

どうも。レロ夫です。^^ノ


酔いがある程度冷めてきたので考え事。


レロ夫。酔ったのを良い事に、最愛の弟と父君に電話をしてみた。


レロ夫にゃ、思い出したくないことと同じくらいに、忘れたくないものがある。

酔って見る夢で、見たくない夢と、どうしても見たい夢がある。


そうそう都合よくいかないのが、現実。^^ノ


どうでも良いけども、あなごうまし。

似せる気のない似顔絵を描いたんだぜ。


明日は、会社の会議に勉強で出させてもらいます。

そろそろ気を引き締めていかんとな?

×

非ログインユーザーとして返信する