レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロ夫、オリジナルTシャツを作る。

どうも。レロ夫です。^^ノ


え?更新しないじゃ無かったのかよって?

いやあ…。あまりにも暇過ぎて更新しちゃったわよ。誰が暇人じゃい!(滝泪)


そういや、オリジナルTシャツを作ったんだぜ。

作り方は簡単。エレコム様より発売されている、アイロンプリントペーパーっていうやつに、Tシャツにしたいデザインをプリンターで印刷して、それをアイロンでTシャツに接着するだけ。

今回は、白生地用で作ったけども、濃色生地用の方が発色がいいんで、レロ夫は濃色生地用の方が好みっす。


そういや、家族からルイ君へのプレゼントとしてスケールを貰ったんだぜ。

爬虫類は怖い!苦手!気持ち悪い!と言うてた家族が、ルイ君の為にプレゼントを…って泣ける話っすよね。理解のある家族に恵まれて、本当にレロ夫は幸せ者っす。


画像があったら、別に動画は要らんと思うがURLを貼っておくから、良かったら見てくれたまへ。^^ノ

ちなみに見所は、自作したTシャツでも、プレゼントされたスケールでもなく、大人しくレロ夫の太ももの上で待機してくれてるルイ君っす。


レロ夫、オリジナルTシャツを作る。

こうやって動画を見る限りだと、レロ夫にめっちゃ懐いてくれてるように見えるが、実際は全然そんなことないからな!orz


ちなみに、自作Tシャツを着て、何度か出掛けたが凄く勇気いるね?チキンなレロ夫にとっては、セルフ罰ゲームみたいな感じで羞恥心をめちゃくちゃ高めさせられて、危うく人前で逝きかけるとこでした。…あ、嘘です。そんな趣味はありません。本当です。^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。