レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レオパ貯金箱を作ってみた

どうも。レロ夫です。^^ノ


今回は飼育箱の子達と関係あるような無いようなといった微妙な内容なんで、忙しい人やネタ投稿に興味の無い人は読まなくてもいいよ!


…嘘です!すみませんでした!!興味の無い人もどうか最後まで読んでやって下さい。お願いしますだ。orz ((忙しい人を呼び止めるのは流石に申し訳ないんで読まなくとも大丈夫です。


今年はリトルハニーにとって初めての夏休みとなったんだが、まあ、宿題の量が半端なかったw レロが子どもの頃ってこんなに宿題あったっけ?って思うくらいに量が多かった。
あれだ。レロは絶賛ゆとり世代やからね。それでかもしれんね。


夏休みの宿題といえば絵日記や読書感想文、ドリルだなんだのとありますが、その中でも楽しくて一人で何点も作成しちゃうものがありますよね?…そう!自由研究と言う名のゴミ製作!!←おい
いやね。ゴミづくりが大好きなレロちゃんが若かりし頃、毎年5点くらい作って持っていってました。ええ。他の宿題は提出しなくとも自由研究だけはやってたな!笑


ってことで、リトルハニーと一緒に自由研究で貯金箱を作ってみたんだぜ!

レオパ貯金箱を作ってみた
どんなふうに出来上がったのかを見たい人は動画を見るがいいよ!!^^ノ 露骨に再生回数稼いでやるんだぜ!★


リトルハニーの作品なんだが、夏休みの工作展的なものが終わったんでネット公開解禁。
猫の貯金箱を作ると聞いていたが、どうみてもダックスf((ry

レロのと自分のとを見比べて、「きれいにできていいなあ」とつぶやくリトルハニー。
少しは手伝ってやれよと言われそうだが、一人でやりきって自信を付けてほしいから口は出すが手を出すのは我慢したぜ!
たくさん工作して上達していくがいいよ!^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する