レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

どじょうの近況動画詰め合わせ

どうも。レロ夫です。^^ノ



早くもブログ更新が面倒になってきました。正直に自分の気持ちを公にできる大人って素敵やろ?
てか、もう2ヵ月くらい前のことなんだもの。大雑把なレロ夫が、細やかに覚えているわけないじゃん?←


…っていうのは冗談で、これから記事にするレイアウトについてなんだが、2ヵ月も経ってたらレイアウト変更したりとかしてるんだよね。ええ。
やっぱブログってのはリアルタイムで更新しないとダメだね?それこそ、新しく迎え入れました~!って記事を書くころには、その迎え入れた子は亡くなってる可能性も無きにしも非ずで。例えが極端すぎるけど。


とりあえず、タイトル通りどじょうの動画を放出しますな!


前回、スジシマドジョウが太刀魚のごとく痩せ細ったから引越しさせたよ!ってブログに書いてから、かなり時間が経ってたっすね。本当にすみません。orz
スジシマドジョウ2匹、マドジョウ1匹の計3匹は、今日も元気に泳いでますぜ。^^ノ



さらば太刀魚!ドジョウの引越し後



何秒で気付いた?グロッソと縞ドジョウ


これが今回の記事の冒頭にあったレイアウトについての動画なんだが、現在この滝モドキはただの飾りになってます。
なんというか、水を通すチューブがすぐに詰まるんで、滝はもう辞めました。^^ノ

滝を作りたかった、レロ夫。


後は、どんなことあったっけかな?地震?
被害という被害はなかったが、部屋中水浸しで水中にLEDライトが沈んだ状態で点灯してたときはかなりビックリしたし、焦ったわ。
木製の水槽台を使っているんで、今回の水濡れで新調しないとと思ってたが、未だになにも行動してないっす。

ほぼ、被害無し。レロ夫の近況報告。(2018.06.23)


ん?ドジョウの詰め合わせとか言いながら、あんまりつまってなかったな?
とりあえず、可愛いどぜうの画像を貼り付けておくから、まぁ、許せ。


ちなみに、この時はまだマドジョウは金魚水槽にいたんだが、最近はエビ隔離水槽に一緒に3匹で泳いでるんだぜ。また、記事にします。

×

非ログインユーザーとして返信する