レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レオパのあくび

どうも。レロ夫です。^^ノ


まずは動画を見てくれ。

レオパのあくび【スローモーション有】


もうね。多くを語る必要はないんだなって悟ったよね。
…ただの手抜きです。どうもありがとうございました。


いやあ。語る必要はないとは言うたけども、自作シェルターの中に入ってる状態であくびをしてくれて、しかもそれを動画に撮ってたって凄くないすか!すごいっすよね!本当にいいもの撮れてよかったっす!////
動画のサムネイルのルイ君が、レロ夫さながらにベロをレロレロしてる感じが出てて凄く好きっす。////

×

非ログインユーザーとして返信する