レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レオパとクサガメの日常①

どうも。レロ夫です。^^ノ


1本の動画にするには時間が短過ぎるけども、お蔵入りするのはもったいない!そんな動画をいくつかまとめて1本にしたものを日常シリーズとして公開していきたいと思います。
今回は、日常シリーズの記念すべき第一作目を披露するんだぜ!



レオパとクサガメとの日常①


収録内容


●岩場の影にぴったりフィット
岩場の最下段にぴったり収まる、レオパのルイ君。
ぱっと見どこにも居ないように見えて、指先も肝も冷えたのは言うまでもない。


●オヤツは、水の中で。
オヤツにつられて陸場までノコノコと登ってきた、クサガメの んがめ姐さん。
早くオヤツを食べたいがあまり急いで水の中に行く様子にご注目。


●姐さん流。涙の拭き方
甲羅干し中に涙で目元を潤す、クサガメの んがめ姐さん。
頬を伝う涙が一瞬にして消える瞬間をご覧あれ!笑


●熱いけど暖まりたい…けど、熱い。
冒頭は岩場の最下段で隠れてたけども、今度は岩場の最上段でお腹を暖める、レオパのルイ君。
上部ヒーターで暖められた最上段はさぞ熱かろう。無理するな!orz

×

非ログインユーザーとして返信する