レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ツン!ときどきデレ?なクサガメ

どうも。レロ夫です。^^ノ


我が家のクサガメの んがめ姐さんはツンデレです。
ツンツンしていることが多いんですが、本当にたまにデレたときが本当に可愛くて可愛くて…。
例えるならツン具合が99%で、デレ具合は1%っていうくらいデレデレしてくれるんは珍しいんす!////
今回はそんな んがめ姐さんのツンとデレとツンの移り変わりを動画に収めましたんで、どうぞお楽しみ下さいな!
お楽しみの際にはツンデレ具合だけでなく、首の皮の生々しい様もご堪能下さい。 


今回も、んがめ姐さんの声をタナカゴンザレスさんに当ててもらいました!いつもありがとう!!
タナカゴンザレスさんのチャンネルはこちら!!
https://www.youtube.com/user/ikikariya
ゴンちゃんの姐さんボイス最高っす!!ハァハァ////


↓サムネイル用画像(あれ?画質やばいね?orz)

×

非ログインユーザーとして返信する