レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

うんこ車

どうも。レロ夫です。^^ノ


レロ夫の精神年齢は小学生くらいで止まってるんで、うんちや微エロが大好物です。あ、食べませんよ?(念のため)


今時の小学生でも笑わないような、品のないものが大好物です。


スポーツカー的な車が街中を走っているのを見る度に、

スーパーカーはどこで買った?スーパーか?

っていう駄洒落が思い浮かんできてニヤニヤするくらいに阿保です。


ま。前置きはこの辺にしといて、ルイ君たちの水槽に回し車入れていたんですが、ここ数日、回してるところを見ていません。


↓回してるのを見ない代わりに、毎朝見る光景。


他のレオパ飼い主様のブログを拝見してて、噂には書いてありましたが、レロ夫の家でも、うんち車に見事に昇格しました!!!


某レオパ飼い主様みたいに、うんちをした後の回し車で、レオパが遊んで、レオパがうんちまみれになる光景も、そう遠くないうちに見ることになるであろう(遠い目)


なんでも。レオパは隠れ家よりも遠いところに排泄する生き物だそうで、十中八九、レロ夫ハウスから遠いところ=回し車ってことになったんだと思います。

送料込みで、3,000円近いトイレ。笑うしかないね!www


正直、うんこまみれになってるレオパを一度見てみたい気がしないでもないから怖い。

だって、めっちゃ笑えそうやん?後の掃除が大変だが。


\そんなスカトロプレイするはずないやん!/


まぁ。掃除が終わった後はハンドリングで体調チェックして、部屋の中で散歩させました。


ソファに下ろしてすぐは、警戒心ありありなのに、慣れてくると脱走を企てるので、その変化?切り替え?を見るのが面白い。

尻尾もだいぶ太ましくなってきてレロ夫は嬉しいんだぜ!


いつも、おデブみたいな撮り方(実際、肥満?)ですが、上から見ると意外にシャープ。詐欺写メみたいw


\写メって写真メールの略だぜ?馬鹿なの?死ぬの?/


しししし知ってるし!!!


あー。いつか、ゆっくりを飼いたい。金バッチ付けるんだ!!!とか言いつつ、ゲスゆっくり生産しちゃうらめぇぇ////


小麦粘土、楽しいけども、乾いたら白い粉ふくのってどうにかならんの?

×

非ログインユーザーとして返信する