レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ルイ君★スマイル

どうも。レロ夫です。^^ノ


ルイ君が、すごくノリノリでモデルしてくれたので、これは記事にせねばと。


とりあえず、ベストショットでも。

うん!いいね!!!



この一枚が撮れるまでの経緯でも…。



ルイ君!写真!

ブログ用に写真撮るから、いつも通り可愛くしててね!!!


\おん?ええで?/


社長みたいな感じで肘を付いてますね。ふてぶてしいw


\まぁまぁ。手始めはこんな感じか?/


はいぃ!!!ありがとうございます!!!

八重歯の関西娘っぽい可愛さがありますな!!!


\なぁなぁ!レロ夫!あのな!!/


\これは見た事あるやろ?実はな…/


\ここまで、舌、届くんよ?!/


\すごいやろ?にぱっ★/


はい!ルイ君!すごいです!!!

レロ夫はルイ君にメロメロです!////


\逆側も舐めれるんやで!/


\ほらな!!!/


可愛いよ!可愛過ぎるよルイ君!!!ウインクできるん?!?!


\これも、可愛いやろ?/


うん。可愛いよ!!!


てかさ。前々から思ってて、言うまいと決めてたんだけども、ルイ君って見る角度によってはカエルにしか見えないとかあるよね?w


\ん?!なんか言った???/


あ。さーせん。

×

非ログインユーザーとして返信する