レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

デートの(邪魔の)行方。

どうも。レロ夫です。^^ノ


今日は、レロ夫の弟と弟の彼女さんが、クソど田舎から遊びに来てくれましたよんっ♪


いやぁ。

ひとのデートを邪魔してぶち壊してきてやったぜ!ひゃっはー!!!


弟は、まぁ、レロ夫のことが好きと言うか、小さい頃からの刷り込みで、レロ夫に逆らえないみたいだからいいとして、

弟の彼女さんからしたら、まさか、車で遠出まで出てデートしてる途中で、変態クソ野郎に気を使いまくる羽目になるとは思ってもいなかったであろうwww


弟の彼女さん、まじ天使すぎるから!!!本当に、レロ夫にくれねぇかな?^^ノ


伊丹昆陽のイオンでゲームセンターを二箇所巡りした後、ヤキタテイっていうパン屋さんのカフェ席でダラダラとパンを頬張りながら話しして、その後は、クラウンパークのひごペット様にて濾過マットとカルキ抜きを買ってきますた。


レロ夫的にゃ、弟達のおかげでかなり充実した一日となりました。あざっす!


さて、そんなレロ夫の今日の朝ごはん。



焼き過ぎた(=要するに焦げた)ホットケーキ。

見た目はあれだが、ホットケーキの味でした。(そりゃな)


あと、ソファで横になった時に、鏡があるのには気付いてたが、まぁ、いいか。と下敷きにしたまま寝返り打ったら、割ってしまったぜ。


後は、先月、LaQっていう立体パズルで適当に作って応募してた作品が、どうも最終選考まで残ったとかで粗品が届いてた。

また、作ろっと!w

あ。コメントでお題をくれたら、頑張って作るんだぜ!?^^ノ


なんだかんだで、引きこもりなりに、レロ夫ってリア充やんな?うん。リア充だよ!これは!!!

×

非ログインユーザーとして返信する