レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

悪夢と迷信と日常

どうも。レロ夫です。^^ノ


なんか、タイトルが意味深だが特に意味はないんだぜ!…ってか、意味深だがって打ち込んだら、変換候補に「今死んだが」って出てきたんだが、どんな状況で使うんだよwww


昨日は、割と怖い夢見たな。別に心霊とかやなくて、得意先との電話の中で無能呼ばわりされるという内容の怖い夢。
いつもの担当の人とは別の方が電話に出たんだが、入って何年になるの?そんなのも分からないの?みたいなことを延々と言われる夢でした。^^ノ


自分が出来ないのは、自分が一番理解しているんお。


起きたら起きたらで、アイスコーヒーを入れてたグラスが二つに裂けて、床までビッタビタになるしさ。

あれ?なんかあるんでない???とめちゃくちゃビビった1日でした。


あ。黒猫様にもお会いしましたが、黒猫様は幸運の使者です。誰だよ。不吉とかいうたの。
元々は、黒猫様が幸運を運んできてくれる。なのにさ。
黒猫様が自分をスルーした→幸運を運んできてもらえなかった→黒猫様は不幸を運んでくる?!?!…なぜなんだぜ?


まぁまぁまぁ。何事も起きなくて良かったんだぜ。
割と、迷信とか信じてまうくらいの頭弱だから、本当に昨日一日はビクビクしまくりでした。


そういや。今シーズン初めて、雪が降ってるのを見ました。しかも、積もった。
20時ごろに、会社の裏の公園で雪遊びしてきました。
うっすらと積もった程度だったんで、砂でじゃりじゃりの雪だるま。(苦笑)

雪だるまを作った後に、公園内をウロウロして、帰りしなにもう一度、雪だるまを見ようと思ったら、知らん若い兄ちゃん達が蹴り飛ばしてたんだぜ。ひどすwww


そういや。レロ夫ブログにちょくちょく遊びにくる変態が、クロスワードの懸賞で景品を当てたとか?すげえよな?本当に当たるんやな。


…え?変態じゃない?取り消せって?^^ノ
レロ夫と絡む奴は全員、変態だと思ってるんだけど違うの???


許可取ってないけども、勝手に貼っておくんだぜ。

あ。あかんかったら言ってな?^^ノ


まぁ、あれだ。最近、頭の回転が遅いというか、老いをひしひしと感じてきてるんす。
なんで、レロ夫もそれやりたいから、教えろください!ってことでアプリ名を教えてもらいました。クロスワードde懸賞ってやつです。


クロスワードって、レロ夫の少ない脳みそじゃ、なかなか埋められないんすよね〜。


お?

割とイケるやん???星2の簡単なやつしか解けないけどw

あれ?レロ夫、頭いいんじゃね???

割と早いと思うの。


あれだね?
アプリ人口が増えたら、景品の倍率が上がるやん!やめてよね!って言われそうだね。


ん?
レロ夫のブログを見てる人なんぞ数人しか居らんから、そんな心配しなくていいって???


クソが!!!!!
そ、そんなことないもん。アクセス数そこそこあるもん。(震え声)


まぁ。あれだ。
レロ夫と同じ問題で、問題が解けるまでのタイムを競いたい変態がいたら、決闘を申し込むがいいと思うよ!!!^^ノ


裂けたグラスがなんか厨二病的で遊んでみたんだぜ。

×

非ログインユーザーとして返信する