レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

天理ラーメンって旨いの?

どうも。レロ夫です。^^ノ


ラーメンが食べたくて、食べたくて、食べたくて。

家族と外食行く際に、ラーメン!って言うてるのにも関わらず、何故か却下されまくってるんす。


自分で作るから、もう、いいんだぜ!!!(憤怒)


膨れに膨れ上がったラーメン欲は、カップ麺なんぞで到底抑えられるわけでも無く。

手間も掛かるし、値段も割高だが、茹でて食べるやつを買ったんだぜ!


レロ夫。天理ラーメンって食べたことないのね?

旨い旨いとは聞くが、カップ麺で食べてガッカリするのも嫌だしで、本当に食べたことないんよ。


やから、スーパーに買い物に行った時に、天理ラーメンの生麺のやつ見つけて即買いしたんよ。


????????????^^ノ

あれ?おかしいな???


白菜が必要とか、ちゃんと裏面の材料とか作り方とか見た記憶があるんだが?何故なんだぜ???


天理ラーメン…。人生初の天理ラーメン…。


多分、あれだ。

賞味期限が長いのと短いのがあって、長いやつの方に交換した記憶があるんよ。多分、その時に天理ラーメンと入れ替わったんかな?

とりあえず、この日はラーメンを喰うのは一旦諦めて、青葱と焼豚を後日買いました。


レロ夫は優しいから、散々、ラーメンを却下した家族の分も作ってやるんだぜ!

ま。レロ夫、ネギ食べられないから、撮影用に家族のを作ったと言っても過言じゃない。^^ノ

素ラーメンじゃ写り映えしないしな。うん。


天理ラーメンが買えなかったのは残念だったが、これはこれで、美味かったんだぜ!家族からは思いっきり馬鹿にされたがな?


レロ夫のブログを見に来る酔狂なやっちゃ(かなり失礼。すまんな。)から、だいぶ前に教えてもらったラーメンがあるんやが、まだ注文してないわ。

来月になったら注文してみるかな?…とか言ってる間は行動しないな。うん。

×

非ログインユーザーとして返信する