レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ニート海老

どうも。レロ夫です。^^ノ


さて、我が家のニート海老ども。

その後、どんな感じかと言いますと、

こんな感じで、餌を入れると相変わらず餌を取りに来て、1エビ1餌を抱えています。


餌に突っ走るあまり、水槽にへばりつくアホもいます。pgr

このアホは、メダカの隔離水槽にぶち込んで差し上げました。(はーと)


いやぁ。ニートって言うからには、働く意思はあるだろうから、一念発起する時まで、生ぬるく見守るべきなんやろうか…。


そういえばこの間、レイアウト変えるのに流木を動かしたっけ、たくさんの稚エビがおりました。^^ノ

手がビチャ濡れだったんで、写真撮るの面倒で撮ってないんですが、撮ればよかったですね。orz


もう少ししたらお盆休みなんで、武庫川にガサにいきまくれるのが楽しみなんだぜ!ひゃっはー!^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する