レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

デブが踊るだけの動画

どうも。レロ夫です。^^ノ


昨夜、悪ノリでこんな企画を急遽してみた。

普段、YouTubeコミュニティの方は4日間くらいかけても、いいねが10個付くか付かないかだから甘くみてた。(笑)

視聴者様に愛されてるなぁと実感しましたとさ。


で、いいねが10個付いたんで、踊った動画を投稿してみましたよん。^^ノ


デブが よっちょれ を踊る動画


あれや。動きにキレが無いのも、ふらついているのも、決して、決して!!デブだからじゃないんだぜ!…そうだと思いたい。

おっかしいなあ。頭の中では超絶キレッキレに踊ってたんだが、こうして映像として現実を見ると悲しくなるね?

あーあれだ!あれあれ!視界がわるかったからな!仕方ない仕方ない!


え?用意しているあたり最初から出来てたんじゃねえのって?…ご名答! 行かなくてもレロ夫が投稿したいからするわ!とか言うてて投稿してたわ。うん。


ま。今回の企画の本当の趣旨は、レロ夫の飼育箱の動画投稿で視聴者さん達がどんな動画を望んでいるのかを知りたいってやつだから、これは大成功だよね。うん。

コミュニティの記事の全貌はこちら。

コミュニティの方で、悪ふざけ動画の投稿によって悪いイメージがついたり、飼育動画を投稿できなくなる(アカウント削除)ようなことはあって欲しくないという内容のコメントもちらほら頂けて嬉しかったっす。

動画の内容についても、んがめ姐さんとルイ君のツートップだけじゃなく、金魚たちもレロ夫の飼育箱の仲間!レロ夫の悪ふざけは、たまに…というようなコメントももらいました。


え?muragonの読者は置いてきぼりじゃねえかって?

いやあ…何を仰いますやら。今のレロ夫がいるのは、muragonの読者の皆様が居たからこそやし、動画じゃ語らなかった心情や裏話やらをブログに綴っているつもりっすよ!…とゴマをすりすりしておきます。^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する