レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

武庫川へ散策。〜その2〜

どうも。レロ夫です。^^ノ


いやあ〜。予約投稿で申し訳ない!

ネタに富んだ休日だったゆえ、一度に更新したら、読む方も面倒かな?と。


え?


誰もレロ夫の記事なんか見てないって?

適当にスクロールして、nice押してるだけって?…正直で宜しい!←


さて。武庫川への散策の続きでも。


前回は、厨二病全開な記事で申し訳ない。ま、今回もそこそこ厨二病ってか、毎時毎分毎秒に亘ってレロ夫は厨二病なんだがな?!?!


そういや、戦利品。

これ、気に入ったから、持って帰ってきたwかっこよくね?

そういや、自転車のカゴに入れっぱだわ。回収せねば。


散策していると、カバンやら、怪しいDVDやら、瓶入りの酒やらと、いろんなものが落ちていて楽しい。


それこそ、バイクも落ちているし、マネキンの腕を見かけたこともある。


いつか、どざえモンに出くわすんじゃないかと思ってる。


今回の大賞。

なかなか絵になりますね?


元々立っているものが、寝転がってるのも可哀想なんで立ててきました。


こういう、川に流れ着いたものって、取得したら罪になるんやっけ?正直、持って帰りたかったんだが、家族に怒られる未来しか見えないんで我慢したった。

あれか?交番に届け出て、数日間持ち主が見つからんかったら貰えるとか?

あー。でも、国土交通省やらが持ち主やろうから、やっぱ手に入れられんか。うん。


真上から撮ってみたのもあった。

なにがしたかったんだろうな。うん。


帰り道、溝端っていうんか?道路の端にある窪み。

アサガオ(?)が咲いてたんで撮ってみた。


この角度の方が好きだが、手前の赤い実のついた植物が邪魔だなぁって思ってしまった自分が嫌だ。

自分の撮りたい欲求のために、今あるものを壊しちゃダメだと思う。まぁ、当たり前なんだがな?


レロ夫が、邪魔だなぁって思ってしまった植物をも含めて、完成された写真が撮れる人になりたいもんだ。


…ってか、別に、カメラとかに興味はないんだがな?

どうせ撮るならって話。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。